Loading...
NEWS

鳥取県eスポーツ協会 入会希望者募集!

鳥取県eスポーツ協会は現在入会希望者を募集しております。

・鳥取を盛り上げたい方
・ゲーム好きの方
・eスポーツイベントを開催したい方
・鳥取で新しいことをやりたい方
・eスポーツビジネスに興味がある方
・プロゲーマーを目指している方
・プロゲーマーの育成・支援をしたい方
・ゲームができる場所をつくりたい方
などなど

現在の主な活動内容は、eスポーツイベント、大会の企画・運営。ゲーミングオフィスの立ち上げ。
ゲームコミュニティ作り(ゲームのできる場作り)などなど多岐に渡ります。

まだ立ち上げて間もないので、ご要望やご意見など、基本的に良いと思えばどんなものでも柔軟に取り入れていきたいと思っています。

私は1人ではできないことも、地元の皆様の力で新しいものを0から作り上げることができるのが鳥取の魅力だと思っています。
前例がないからこそ様々なことやってみたいと考えています。

入会希望の方は以下のリンクより必要事項をご記入いただければ個別にメッセージもさせていただきます。

入会申込フォーム

また、入会希望者の方でなくても一緒にこういったイベントを開催したいという方や、鳥取県eスポーツ協会を支援してもいいなと思っていただける方などおられましたらお気軽にお問い合わせください。
大変喜びます!

目標はeスポーツを通して鳥取の活性化・若者の県外流出の抑止・Uターン、Iターン就職・新たな鳥取のPRコンテンツを作り、県内外企業とのタイアップ、国際交流、人材育成・支援などなどやりたいことがたくさんあります!

是非一緒に鳥取を盛り上げていきましょう!
新しい出会いを楽しみにしています!

鳥取県eスポーツ協会(TeSA)公式サイト

鳥取県eスポーツ協会(Tottori e-Sports Association 略称TeSA)は 鳥取県からeスポーツの普及、大会開催、環境作り、eスポーツ選手の育成などの支援を行うことを目的に設立されたeスポーツ団体です。そしてeスポーツを通じて鳥取県の地方創生を目指します。

鳥取県eスポーツ協会公式Twitter
                 
鳥取県eスポーツ協会収支予算計画
2019年10月〜2020年9月キャッシュフロー表