Loading...
NEWS イベント

温泉×eスポーツDAY in 鳥取開催7/20(土)@皆生温泉「東光園 隠岐の間」

皆様お待たせしました!

7月20日(土)11:00-19:00に皆生温泉「東光園 隠岐の間」にて温泉×eスポーツイベントを開催します!

ゲームタイトルは様々で、鉄拳7/ストリートファイターⅤ/ウイニングイレブン2019/荒野行動/大乱闘スマッシュブラザーズSP/ぷよぷよ/ゲーミングパーティー(持ち寄りでお好きなゲームを楽しむ)など、多数ご用意しています!

鳥取県で初の試み「温泉×eスポーツ」イベントとなりまして、この規模感とゲームタイトルもここまであるのは今までなかったはずです。

できるだけゲーム機材はご用意するつもりですが、ぷよぷよとスマブラに関しては、ゲーム機、コントローラーを持ち込みでお願いしております。

モニターは各テーブルに4-6台用意予定です。

19時に終わった後も21時より見晴らしの良い7Fでゲーミング交流会も実施予定です。
温泉から上がってまたゲームをやりたい方、遊び足りなかった方、ゲームのコミュニティを広げたい方などなど、どうぞお気軽にご参加下さい。

こちらがタイムテーブルになりますので、ご確認お願い致します。

会場の東光園は格式の高い温泉旅館として世界で有名で、建物自体が有形文化財として登録されており、天皇陛下様が宿泊していた旅館になります。
普段中々泊まれない旅館ですが、本イベントのために特別な宿泊プランもご用意いただけました!

ありがとうございます!!

そしで事前エントリーをすれば入浴料が通常1000円→半額の500円で入浴可能です!

鳥取県eスポーツ協会は温泉eスポーツという新しいジャンルを確立させていきます!

ゲームやって温泉入れてって最高じゃないですか?
個人的に昔から温泉入ってゲームをやるというのとに憧れていたので、やっと実現できました!

ゲームをやらなくても雰囲気を見てみたいとか、温泉入ってイベント参加したいという方、eスポーツのイベントってどんなものなんだろう?と思っている方も参加大歓迎です!!

お越しいただいた皆様が最高に楽しかった!と満足していただけるようなコンテンツをご用意しておりますので、ご来園お待ちしております!

鳥取県eスポーツ協会(TeSA)公式サイト

鳥取県eスポーツ協会(Tottori e-Sports Association 略称TeSA)は 鳥取県からeスポーツの普及、大会開催、環境作り、eスポーツ選手の育成などの支援を行うことを目的に設立されたeスポーツ団体です。そしてeスポーツを通じて鳥取県の地方創生を目指します。

鳥取県eスポーツ協会公式Twitter